quatre-quarts + weekend cafe 日々のこと

日々のことあれこれ ときどきお菓子のお知らせも

 weekend cafe + 焼菓子工房quatre-quarts  5月 の営業日☆   と  臨時休業のお知らせ。

 

最近、雨がよく降って、「梅雨のはしりかなぁ」と思っていたら、もう梅雨入りなのですね!

まだ5月の半ばなのに。

逆に、もう5月も半ば、と言わなければならないのは、このブログでの営業日のお知らせでして・・・5月も半分終わってしまってからのお知らせになってしまって、申し訳ございません。

5月前半は、コロナ対策を取りつつ、weekwnd cafe も テイクアウトの焼菓子工房カトル・カール も、通常通り営業させていただきましたが、

今週末5月20日木曜日、21日金曜日は、私用があり、誠に申し訳ございませんが、

臨時休業させていただきます。

20日21日以外は、通常通り営業させていただきます。

(weekwnd cafe は、金土日営業、焼菓子工房カトル・カールは月・木金土日営業)

 

お天気もコロナも不安定な日々ですが、気持まで不安定な方へ引っ張られないよう、深呼吸などしつつ過ごしたいですね。