quatre-quarts + weekend cafe 日々のこと

日々のことあれこれ ときどきお菓子のお知らせも

 weekend cafe + 焼菓子工房quatre-quarts  4月 の営業日☆ 

 

はっ! 気づけば、3月も末・・・3月の営業日のお知らせもせぬまま、4月は目の前、桜も咲き始めました。。

営業日のお知らせが、毎度とはいえお粗末なことで、申し訳ございません。。

 

4月の weekwnd cafe と 焼菓子工房カトル・カール の営業は、

通常通り週末・金・土・日曜日は、cafe & take out  の営業、

月・木曜日は、take out の営業です。

・・・4月は、その予定なのですが、明日の3月29日・月曜日は臨時休業させていただきます。ケーキ・焼菓子のテイクアウトを予定していただいていた方にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいませ。。

 

カフェのメニューですが、暖かくなって参りましたので、ご好評いただいておりましたラザニアは先週で終了いたしました。

が!ラザニアに代わりまして! 約1年ぶりに チキンの煮込み&クスクス・プレートが復活です☆スパイシーなソースと柔らかなチキンが人気のメニューです。

もちろん、キッシュも継続中です。キッシュはテイクアウトもしていただけます♪

 

それから、ただいま大西のsotosuさんにて4月3日(土)まで、「春のいろ」というお皿とガラスのイベントが開催されてます。(3月29日・月曜日はお休み)

気分が明るく軽くなるような春色のお皿とグラスです。是非、足をお運びくださいませ♪

4月3日最終日には、うちのチーズケーキやヌガーグラッセを、作家さんのお皿やグラスで召し上がっていただける予定です。(実は初日の3月27日にも、うちのケーキ&ヌガーグラッセを提供していただきました。。私からのお知らせができず、スミマセン・・・)

それから、4月3日はインディゴさんのスパイスカリーも登場するという情報も。

カレーは予約が必要かもしれませんので、詳細はsotosu さんにお問い合わせくださいませね。

 

相変わらずのコロナ禍で遠出もできず、気持ちも塞ぎがちではありますが、身近なところにも楽しいこと、美しいもの、こころ惹かれるもの、まだまだたくさんあると思います。

春を、楽しみましょうね!

 

f:id:quatrequarts:20210330104234j:plain