quatre-quarts + weekend cafe 日々のこと

日々のことあれこれ ときどきお菓子のお知らせも

weekend cafe 6月 の営業日☆

6月ですね!
四国は先日梅雨入りした模様。。


6月のweekend cafe、今月も毎週末金土日の営業です☆
雨の季節の今月も、どうぞよろしくお願い致します。


初夏から夏にかけての定番デザート、ヌガー・グラッセ、始まってます!


寄りで。


ベリー、ショコラ、ナッツなどイロイロ入ったカラフルなフローズンデザート。
ピンク色のビジュアルも甘酸っぱいお味も乙女たちに人気です☆


今週末のスープは、空豆のポタージュ。
先週まではお店に山盛りあった空豆が、今週はスペースが半減してました。
空豆も、そろそろ終わりかなぁ。季節は移ってますね。
そろそろ終わりといえば、ラザニアも、今週末あたりで終了予定。また寒い時期まで、しばしのお別れです。
今週末は、やってますよ!


梅雨入りしたとはいえ、今週末はお天気が良いとの予報。
貴重な梅雨の晴れ間、みなさま、ココロ楽しく過ごされますよう。