quatre-quarts + weekend cafe 日々のこと

日々のことあれこれ ときどきお菓子のお知らせも

メリー・クリスマス、でした☆

みなさま、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
私も、おかげさまでなんとか無事に今年もクリスマスを終えることができましたー。
クリスマスのケーキに、焼菓子工房カトル・カールのノエルを選んでくださった方、ありがとうございました。

みなさまの素敵なイブやクリスマスに華を添えることができていたら良いのですが。。。



カフェの方は19日まででしたが、クリスマス、してました。

BGMもクリスマス・ソングでクリスマス気分を、満喫しました☆ クリスマスグッズを片付けるのが、なんだか惜しいですが。。。
来年、またみんなで素敵なクリスマスを迎えられますように、祈りをこめて。