quatre-quarts + weekend cafe 日々のこと

日々のことあれこれ ときどきお菓子のお知らせも

3月の営業日⭐︎

日差しが明るく、暖かくなってまいりました。まだまだ肌寒くも、春近しと感じる今日この頃です。

3月のweekend cafe+焼菓子工房quatre-quarts の営業日、毎週末金土日曜日です。3月もどうぞよろしくお願いいたします♪

毎年、年が明けてしばらくすると、cafeの出窓外の木々にメジロが遊びに来てくれます。なので、愛媛と言えばの柑橘をご提供。お蜜柑目当てに毎日可愛い姿を見せてくれます。メジロより大きいひなどりとの攻防もありつつ…そんな鳥たちを眺めて癒されます。 タイミングが合えば、cafeのお席からも目にしていただけます。が、不思議なことに。春本番の4月になると、メジロさんたち、ぱったり来なくなるんですね。期間限定です⭐︎

期間限定といえば…ラザニア、フォンダンショコラも終了間近です。寒さ残るこの時期に、是非ぜひ♡