quatre-quarts + weekend cafe 日々のこと

日々のことあれこれ ときどきお菓子のお知らせも

9月の営業日⭐︎

朝晩は涼しくなったものの、日中の日差しはまだまだ強くてまるで夏のまんまな日が続いてますね。

 

weekend cafe、夏休みを終えまして、9月2日から営業中です。

毎週末 金・土・日曜日、

テイクアウトは11時から18時まで

カフェのご利用は12時から18時まで(ラストオーダー17時)の営業です。

 

暑い暑いと言いながらも、季節は巡って栗が店頭に並びに始めました。栗といえば、みなさまお待ちかねのモンブランのシーズン♪

モンブランは10月からスタートの予定です。今しばらくお待ちくださいませ〜

 

先週の満月。当日は曇ってて見れなかったので、次の日のちょい欠けお月さまでお月見。

満月はいつもきれいだけど、やっぱり秋の満月は格別に感じます。これは芋名月?それとも豆名月?来月の満月が栗名月? いつもごちゃごちゃになって、毎年よくわからないままです。