quatre-quarts + weekend cafe 日々のこと

日々のことあれこれ ときどきお菓子のお知らせも

weekend cafe 5月の営業日⭐︎

ゴールデンウィークも終わって、あっという間に5月も半ばになってしまいました。

5月のweekend cafeは、毎週末 金・土・日曜日の通常営業です。

月・木曜日のお菓子・ケーキのテイクアウト営業は、引き続きお休みさせていただいております。    

ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


さて、夏も近づく八十八夜も過ぎて、やって来ましたヌガー・グラッセの季節です。先週末から始まりました。


ベースのクリームの甘味とフランボワーズの酸味、アーモンドヌガーのザクザク食感、コントラストが美味しく楽しい夏季限定のデザートです。weekend cafeの夏の人気者です。

が、ひとつ残念なお知らせです。世界的な不作により、フランボワーズの値が高騰。ヌガー・グラッセの原価がぐっとあがってしまいました。大変心苦しくはありますが、今年から値上げさせていただきました。

ヌガー・グラッセとドリンクのセットで1100円、単品は800円です。