quatre-quarts + weekend cafe 日々のこと

日々のことあれこれ ときどきお菓子のお知らせも

3月の営業日⭐︎

本当に逃げる様に2月が過ぎ去ってしまって、3月です。急に春めいてまいりました。


3月のweekend cafe の営業は、通常通り金土日曜日 12時 からの営業です。テイクアウトは11時から可能です。

そして、引き続き月木曜日のテイクアウト営業はお休みさせていただきます。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


今朝は一面、すごい霧でした。あたり真っ白で幻想的。 そういえば、子供の頃は春になると時々霧が出て、遠く海の方から霧笛が聞こえて来たなー。そういえば、最近は春になっても霧笛が聞こえて来ないなー…

車の運転はちょっと怖かったけど、たまには霧も良いなと思った春の初めの朝でした。

f:id:quatrequarts:20220302094800j:plain

f:id:quatrequarts:20220302094839j:plain