quatre-quarts + weekend cafe 日々のこと

日々のことあれこれ ときどきお菓子のお知らせも

weekend cafe 3月の営業日☆

毎年毎年のことですが、今年の2月もあっという間に過ぎ去りまして。

3月、始まりましたね!

 

3月のweekend cafe、毎週末・金土日の営業です☆

 

人気のあったかメニュー・ラザニア、フォンダンショコラ、3月も引き続きやってます!

f:id:quatrequarts:20170114114607j:plain

 

f:id:quatrequarts:20150206110042j:plain

 

最近人気のりんごのタタン風ケーキ。

f:id:quatrequarts:20161028114759j:plain

アーモンドパウダーたっぷりのリッチなしっとり生地に、キャラメリゼしたりんごの果汁がしみこんだ、しみじみ美味しいケーキです。



今シーズンの冬は穏やかで、地球温暖化は気になりつつも、過ごしやすい冬でした。

3月も穏やかに、このままゆるゆると平和に春本番を迎えられますように。

弥生3月、今月もよろしくお願いいたします!