quatre-quarts + weekend cafe 日々のこと

日々のことあれこれ ときどきお菓子のお知らせも

またまた今日のスムージー 


 

今日のスムージーは、頂いたきゅうり、パセリ、バナナ、グレープフルーツ、キウイ。



材料をグリーン・黄色系でまとめたので、きれいな黄緑色に出来上がりました。
味の方も、爽やかで美味しい!
酸味と甘味のバランスが良いです。
今日の組み合わせは、オススメ☆




逆にオススメでない組み合わせもありました・・・


小松菜、バナナ、フランボワーズ、ブルーベリー、葡萄。


バナナ、フランボワーズ、ブルーベリー、葡萄、のみだとこの美しいピンク。


そこに小松菜が入ると。


結果は想像通り、ピンク系にグリーンが入ると美しくない色に仕上がりました。
味もどうもいまひとつ。
体にいいと思って、我慢して飲みましたけど、やはり、美しく、美味しく、体にいいのが良いと思いました。