quatre-quarts + weekend cafe 日々のこと

日々のことあれこれ ときどきお菓子のお知らせも

仕事納め

今年の仕事納めは、昨日作ったバースデーケーキでした。
大阪への配送だったため、洋梨のキャラメルケーキをチョイス。
学生時代の同級生から奥さんへのバースデーケーキ。素敵☆
昨日発送したので、今頃到着しているはず。
Nちゃん、お誕生日おめでとう!家族みんなに囲まれて、素敵なお誕生日になりますように。

思えば、今年もたくさんのバースデーケーキを作らせていただきました。

1歳からなんと97歳まで!
大切なお誕生日にケーキという形で立ち会うことができるなんて、本当にうれしいことです。ありがとうございました。
来年も赤ちゃんのもとに、おばあちゃんのもとに、みんなみんなのもとに素敵なお誕生日がやってきますように。
そして素敵な2011年になりますように!!